昼飯喰って、抗生物質と整腸剤を飲んで一服。暫くすると薬が効いて落ち着いたんで、電源の入らなくなったETCをチェック。ヒューズ切れではないんで、ダッシュ周りをサクッと解体。インストールしなおしたNaviが、ETCの+電源コネクターを外してましたわ 接続しなおしてチェックするとOK、ついでに慌てて分岐コネクターのアースに繋いだパーキングセンサーをボディーアースへ落としました。更についでに、内緒でポジションをストックしてたT10の3chip SMD5連のLEDに。

ポジションLED化1

昼間なんでハッキリとLEDの光量は確認できませんけどね・・・

ポジションLED化2

ロービームのHIDも点灯させてみましたが、ドナドナしたHE21Sに付けてた社外品の8,000Kよりは光量は落ちてるみたいやね。

実はポジション用に3chip SMD13連と、ライセンス用に1chip SMD8連を発注してあるんです。そやから、あくまで繋ぎですわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓