絶不調2日目、チョッと回復気味なんで病院に。問診は生物喰ってないか?と熱は無いか?で終了・・・ 抗生物質と整腸剤を貰ってお腹に優しい喰いモンをと出発。昨日と同様、『そば処 にし村』へ行ってみましたが満車。 『Ken Gyu 牽牛』も廻ってみましたが満車 コリャ昨日とおんなじで、またもやラーメン屋になってまいました・・・ 2日続いてのラーメンは、お腹には確実に良くないなぁ・・・

骨なし唐揚げ定食 麺硬ネギ多め

骨なし唐揚げ定食 麺硬ネギ多めいっといた。因みにおろし大蒜はチャーシューに載ってくるのではなく、テーブルに在るのをセルフで入れるスタイルに変わってました。スープの濃度はいつもと一緒やけど、味が薄めに感じるのは体調不良のせい おろし大蒜と辛子味噌投入して調整完了やね、いつもよりも硬麺具合はエエ感じやわ。唐揚げには確か塩胡椒が付いてたと思ったけどあらへん、カウンターにも無いがなぁ・・・ それでも久しぶりやし、旨かったわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓