金曜日、珍しく職場の懇親会が。いつもバタバタ忙しいTLの召集というからビックリ。スタート7時と遅めやけど、ホンマにやれるんやろか 6時が過ぎようとするとTLが、「みんな行かないの? 早く行こうよ」と ぞろぞろと6人で京都駅前に移動し、お店へ到着。

ぎんなん

八条通りにある『創作和食 ぎんなん』は、ボーっと歩いてると通り過ぎるくらいシンプルなお店やね。白を基調とした明るい2F座敷へ。2人が遅れてきますが、宴会はスタートです。ぎんなんコースに飲み放題なんで、遠慮なく酒盛りは始まります 料理はどれも外れは無いような気がしますね、シンプルながら綺麗な盛り付け。

3ショット

↑↑↑指揮官K神さんは相変わらずトーク絶好調、M村さんもエエ感じやね 紅一点、玉ちゃんも屈託無くエエ感じやわ

アッという間にドリンクラストオーダーに しかし、みんなどんだけ呑むねん・・・ 気がつけば10時を廻ろうとしてますんでお開きに。チョッとだけみんなと近くなったような気がしますんで、来週からは仕事しやすくなったと思うわ

オフィシャルサイト:http://www.ichoya.jp/guinnan/shopinfo/index.html

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓