日曜日、午後から雨になるっていうんで9時前に畑へ。

胡瓜20140727

2種類のミニトマトは相変わらず豊作、胡瓜は久しぶりかもね。収穫して草挽きしてると、予定より早く雨が降ってきたんで撤収。軽くシャワーを浴びてから、12時前やけど買出しがてら昼飯喰いに『中華料理 東香園』へ。昼の定食メニューが出てへんかったんで、久しく喰ってなかった冷麺いっといた。なかなか出てこえへんんで餃子も追加いっといたわ。

東香園 冷麺 20140727

珍しい千切りキャベツも入ったサラダチックな冷麺、酸味はそれほど強くない醤油ベースなんで非常に喰い易いわ。途中で酢と棘油で味を変えてみましたが、イケテますやん。餃子は片面焼きですが、皮はモチモチです。冷麺だけでは少ないんで餃子いったけど、結構量はありましたわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓