到着して直ぐに部屋とベランダを掃除し始めました。私の担当はベランダ、排水路が苔生していたので水をかけながら落としときました。虫の死骸も結構落ちてましたが、綺麗に片付けましたわ 

6時半からの予約でしたが、チョッと早いけどTELしてから早めに出かけました。炭を起し始めた直後だったんですが、お肉たちが運ばれてきました。

BBQ

いろいろお肉セットを三人前と、お野菜の盛合わせセット二人前。お肉は、牛リブロース100g・豚ロース100g・牛ランプ100g・牛サーロイン100g・スペアリブ1ヶが一人前。ボリュームはバッチリあると思います。火加減がエエ塩梅になったところで、hideさんと一緒に焼き始めました。生ビール片手に焼いて・喰って・呑んでワイワイ 1時間ほどで、ほぼ完食って早すぎやん・・・ 部屋へ帰って二次会スタート、先ずは買い込んだビールから始まって、持参いただいたスパークリングワインと茸のマリネで改めて乾杯 そして夜は更けていくのでありました・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓