火曜日頑張ったけど、お手上げで撃沈した条件を達人に検証してもらった。結果的にはやり方が間違ってる訳でもなく、開発から受け取ったサンプルの初期不良やと断言しはった 遅くまで残ったんは何やったんや・・・ 結局、3時過ぎからデータを取り直してまたもや残業・・・ まぁ、前の部署と違って残業付くからエエけどね

そういえば今朝、”Y田だよーん”さんオーダーのルーコラ・セルバーティカが発芽してました。

1

”Y田だよーん”さん、お待たせしました。もう少し大きくなったら畑に植えられますよ えっ??別に待ってないって・・・ なかなか芽が出ないんで、先週畑にも直播してきたのに。上手く育つかどうか判りませんので、改めて首を長くしてお待ちくださいませ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓