トワを収めて京都駅まで移動、さて昼飯に何を喰おうかとヨドバシへ。6Fへ行ってみると、何処も彼処も並んで待ってますやん 八条口へ移動してお店を物色しても混んでてありつけそうにありません・・・ ってことで『らーめんハマムラ 近鉄名店街みやこみち店』で手を打ちました 既に2時前やからね

1

ランチメニューから”醤油ラーメンとハーフチャーハン”いっときました。

醤油ラーメンとハーフチャーハン

店舗問わず、チャーハンはチャンと盛ろうよ・・・ 醤油ラーメンにはハマムラのロゴのナルト 醤油強めのスープに細めのストレート麺の組合せ。チャーハンはやけに塩っぱいし、喉乾くに違いないな・・・ 何故か今日は満腹感を感じず、ホームへ戻って被写体を探すことに。EF64 1000番台の更新色が単機で通過しますが、2つ先のホームだったんで見送り 特に目ぼしい機体も無かったんで帰路へつきました。いやぁ~、今日は歩き廻りましたなぁ・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓