GW明け2日目、ヤッパリ出社拒否になりそうなくらい身体が重い 長期休暇明けのわりには、海外工場は平和な模様・・・ サクッと定時で帰りましたが、今晩は晩飯が無いねん・・・ 一人分って、作るんも面倒なんよね。ファミマで去年5月の上海出張以来にサンドウィッチ買ってみた。4月までは近所に無いんで、ファミマを利用することは無かってんけどね。

金曜の晩飯20140508

やっぱりコンビニのサンドウィッチは、セブンの方がクウォリティーは高いな・・・ メリットはT-POINTが貯まるくらいかなぁ・・・ 

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓