朝から2回の洗濯を済ませて、出かける途中で昼飯喰うことに。カルディファームで買い物のついでがあったんで、ゼスト御池へ。パスタのつもりで行きましたが、さすがに昼飯時なんで並んでましたわ・・・ 並んでまで喰いたくは無いので、TVで紹介されてた『カレーの店 白川』でカレーをいただくことに。

外観

表のpopにあったワンプレートのランチに惹かれつつ、カレーメニューを拝見。

カレーメニュー

チキンカレーをチョイスし、中辛でいっときました。

チキンカツカレー

旨そうな香りで、少し大きめのチキンカツが鎮座してます。カツにはケッチャップのようなソースが。衣はサクサクでジューシーなチキンカツ、カレーは後からジワリとスパイスが効いてくるタイプ。ご飯も多目な感じで、ボリュームもそれなりやね。インド・ネパールのカレーではなく、洋食屋さんのカレーです。このお店、オムライスメニューも豊富です。元々は寝屋川にあったお店が移転してきたみたいですね。

ショップカード表
ショップカード裏

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓