朝から雨模様の金曜日、秋田のN1+N2編成は吹田総合車両所京都支所に留置されていました。所用があるために午前中で切り上げて退社。駅前で昼飯喰いに、『こだわりのお肉と旬菜 牛串のけん』へ突撃。

ランチpop

popをちゃんと見ずに突撃したんで、魔法のレストランでも紹介されたA5ランクのレアステーキ丼をいただこうと思ってました。けんちゃんに、「レアステーキ丼」って言ったら、「そっちぃ~?、本日のランチじゃないんっすか??」て聞き返されてもうた ってことで、以前の1.5倍にボリュームアップされた”150gステーキ定食”にしました。1ドリンクサービスは無くなってるけど、価格は以前の¥600のままでボリュームアップ

150gステーキ定食

ご飯多目にしてくれた見たいやね 絶妙なレア加減の断面がエエ感じやわ 味付けは変わってなくて醤油ベースに生姜と微かな大蒜、ご飯進みそうや 

ステーキup

肉のボリュームもあるし、ご飯も多いしお腹いっぱいになったわ。ご馳走さんでした。さて、銀行行ってから帰りましょ。帰りに車窓から見た秋田車は、やっぱり綺麗やったわ

img_1

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓