通天閣から出てきたのは3時前、たこ焼きをつまんだといえ腹ペコ 串カツは喰わすわけにいかないんで寿司を提案すると却下されました・・・ 取りあえず目の前にあった『喫茶スター』のショーケースを見ることに。

ショーウィンドウ

Shonaさんは何故か小倉ケーキ、Shintaさんはオムソバに喰い付いてましたが豚肉が入ってるのでやめさせてオムライスに決めて入りました。一般的にオムライスはケチャップ味のチキンライスが使われているはずなんですが、念のためにオーダーの際に確認するとハムが入ってることが判明 危うく豚を喰わせることを回避できましたわ。私はトンカツを喰うわけにもいかず、ハーフチキンカツの入ったヘルシーランチに。

ヘルシーランチ

デミグラスのかかったチキンカツとケチャップが乗った卵焼きにポテサラ、味噌汁とライスのセット。チョッと冷めてましたが、このボリュームで¥670なら納得やな。喰い終わって談笑してると、どうやらShintaさんは前日から歩き疲れて限界のよう。この後、大阪城公園を予定してましたが中止しました。そこで、大阪城公園の次に予定してた心斎橋のサンリオショップへ。一緒に居ても仕方がないので、心斎橋大丸へキッチングッズを見て30分後に再会。宿泊先の最寄り駅まで送り届けて帰路につきました。しかし、歩き廻ったのと気疲れでメッチャしんどいわぁ・・・

住所:大阪市浪速区恵美須東2-4-14
TEL:06-6644-0565
営業時間:7:00~18:00
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓