朝から片付けしてDVDプレーヤーを買い求めに、またまたヨドバシへ。チョッと昼には早いけど九州料理 薩摩はやと 京都ヨドバシ店でランチ。前に5人の団体さんが居たけど、5分もせんうちに先日と同じテーブルへ ランチメニューから、塩豚炙り焼き定食いっときました。

塩豚炙り焼定食④
塩豚炙り焼定食②

思ったほど量は無いけど、ジューシィな焼き加減はエエ感じやった。何でか知らんけど、マヨネーズが添えられてんねん・・・ こないだ来たときも、トンテキ定食にも添えられてたわ。相方の白飯も喰ったんでお腹パンパンになってもうたわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓