7時から始まった世界フィギュア選手権2014ショートプログラム、グループ5の第1滑走者は真央ちゃん。演技が始まるとトリプルアクセルさえ決まればと画面に釘付け。完璧に思えるトリプルアクセル これで高得点は間違いないと確信しました 全てのジャンプを決めて、ステップシーケンスも伸びやかで綺麗やん。フィニッシュを決めた瞬間の真央ちゃんが、小さくガッツポーズをしてましたね。

SP

得点は78.66と自己ベスト更新の高得点、ソチでの悔しさをぶつけて挑んだ結果ですね。SPとFPの2つを揃えたいとコメントしていましたが、半分は実現しました。29日のフリープログラムもミス無くこなして、表彰台の一番高い所へ立って欲しいものです。

2

真央ちゃん、フリーもガンバレ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓