暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候ですね。本日も張り切って体を動かしましょう その前に腹ごしらえしときましょ

揚げビーフカレーパンとミックスサンド

今日のLAWSONはろくなパンがありませんでしたわ・・・ さて、ウォーミングアップして体を温めますか

1
2

休憩すると寒くてどうしようもないんで、シッカリ1時間ウォーミングアップして、2時間試合をやりました。途中でプレイ中に足が攣ったりするアクシデントはあったけど、エエ汗かきました。若しかすると今回が最後になるかもしれない鍋ちゃんを囲んで記念撮影しときました。

3

本日参加のメンバーは↓↓↓

本日のメンバー

鍋ちゃん、I上さん、I出さん、A木さん、ノボルちゃん、鬼コーチと私の7人でした。今月は28日にもあるんで、次回も皆さん頑張りましょう よー動いたし、メッチャ腹減ったわ、毎度の事ながらA木さんにセブンまで送ってもらって晩飯買出し。

2種のハムカツサンドと海老カツバーガー

今回も非常食のカップ麺にお湯を入れるのも面倒なほどクタクタやったし、サンド系にしときました。お初の海老カツバーガーは値段で期待してたけど、海老のプリプリ感のない練り物みたいな感じやったわ 二度と買わんとこうと固く誓ったのでありました。おしまい・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓