水曜日、相方が三月場所の升席へ取引先からご招待。残り2人を朝一であみだくじで決めるって事になってたようですが、体調不良と興味無しで辞退続出で棚ボタGetだった模様。初大相撲観戦、しかも4人升席で弁当付きでエエ体験したって喜んでました。8時ごろ、大きな紙袋を提げて帰って来ました。中身は弁当らしく、何故か2つ・・・ 聞くところによると、1つを酒のつまみにしながら相撲観戦してたようです。紙風呂敷を解いてみると
↓↓↓

上幕の内3段重1
上幕の内3段重2

駅弁で有名な、神戸の淡路屋さんが手掛ける上幕の内三段重、ボリュームもあって豪華です 味付けにはメリハリがあって、なかなか美味しいです。チョッと駅弁っぽいところもありますが、いろんなものが入ってて満足感は有ると思います。

そうそう、送られてきた写真は↓↓↓

1

力士が誰なのかは全く判りませんが・・・ 遠藤関の人気は相当なモンだったらしく、琴欧州関は顔が小さくて男前度はハンパ無かったそうです 白鵬関のオーラは凄かったとも言ってましたね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓