2ヶ月ほど前になりますが、風邪引て仕事休んでるのにヒロシの所へ。翌週インフルエンザで1週間ダウンするとも知らずに・・・ 一時抹消して既に8ヶ月ガレージに眠ってるRSが、あまりに埃だらけで汚いんで道路に出すのに仮ナン借りるためです。別に数m移動させるだけなんでナンバー無しでも問題無いんですが、万が一って言うことがあるんでね。(これが付いてるほうが問題かも・・・)

仮ナンバー

相談すると、「道に出すだけやったら要らんと思うけどなぁ、テンプラもあるけど好きなほう持って行き」と言うことで引き上げてきました。もってきたものの、インフルエンザでダウンしたり、休みの天気が悪かったりで使うことが無いまま現在に至ります。一体いつになったら埃だらけのRSを洗車できるんでしょうかね・・・ 特にカーボンボンネットは真っ白になってんねんけど・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓