火曜日、ようやく薬が効いてきたのか、朝風呂は出てから調子がエエ。昨日も9時半には寝たし、睡眠時間が多いのがエエのかなぁ? 体調崩してても昼前になったらチャンと腹が減るのはエエことなんよねぇ??? 灯油がちょうど無くなりかけてたんで、調子もエエし昼飯喰いに出かけてみた。なんかトンカツ喰いたい気分やったんで、久しぶりに『炭火やきとり かじ庵』のワンコインランチへ行ってみた。

外観

昼チョッと前やのに結構込んだはるわ、カウンターでトンカツ定食いっといた。待ってる間に店内は満員になってる、採算取れるかどうかは別にして流行ってるなぁ~。

とんかつ定食

これこれ、久しぶりやしエエ感じやわ。そこそこの肉厚あるカツは揚げたてで肉汁もチョッと出てるし、ソース味でご飯が進むわぁ。生野菜だけでなく、太目のきんぴら牛蒡とネバネバサラダ!?もありがたい。今日もご飯お代わりかと思ったけど、さすがにそこまで食欲は無かったわ。ご馳走さんでした

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓