日曜日、38°代のままセブンのパンを喰ってから熱めの風呂に入りました。体を温めて薬を飲んだら、少しだけ回復したような気がします。大阪女子マラソンをダラダラと観ながら昼飯に非常食喰いました↓↓↓

ホームラン軒煮干醤油ラーメン①

生めんのような食感の当社独自の配合と製法のノンフライ麺に、いわし煮干しの風味引き立つ特製醤油スープを組み合わせました。醤油と煮干の風味が十分に楽しめる、どこか懐かしいすっきりとした和風醤油ラーメンです。(オフィシャルサイトより)

ホームラン軒煮干醤油ラーメン

エピコットで¥96でGetしたカップ麺ですが、ほど良い煮干出汁が主張しません。確かにノンフライの麺は、多加水麺の咽越しはエエですね。

引退試合の赤羽選手は残念でしたね、それでも日本人トップの2位は素晴らしい成績だと思います。また、フルマラソン初出場で4位入賞の前田選手の走りは素晴らしかったです。学生記録を更新、これから期待のできるランナーに違いないでしょう。

しかし、ダウンしてるとは言え、ここ数日まともな飯が喰えてません 来週からはまともな飯が喰えると良いのですが・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓