大阪駅から阪神梅田駅へ、年末年始休暇初日なんでコンコースは人だらけ 階段を下りたら姫路行きの直通特急が停まってたんで乗り込みました。3扉の車両で、真ん中で前後に向いた固定クロスシートになってます。当然進行方向を向いてたと思ってたら、反対向きに動いて行きました・・・何か気持ち悪い感じ・・・ 御影で普通に乗り換えて石屋川に着くと、回送の9000系が停車してました。

9000系

ちょうど昼を廻ったところだったんで、先に昼飯喰いに向かいました。しっかしメッチャ寒い しかも雪振ってきたやん・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓