どら焼きがボディーブローの様に利いたまま、hideさん、nae.さんとの忘年会で高槻にある一寸法師へ。久しぶりに牛を堪能しましたわ 弱火でじっくり焼く、予約必須のハラミは最高やね。いっぱい喰って呑んで、〆に、ちょっとクッパいただいて満腹。そうそう、和歌山に出撃されていたそうで、お土産にしぼりたて生湯浅醤油と金山寺味噌ラーメンいただきました。

しぼりたて生湯浅醤油と金山寺みそラーメン

お醤油は刺身にバッチリとかなんで、年末年始に大活躍しそうですね。金山寺味噌ラーメンはお節に飽きたらいただきましょう。hideさん、.naeさんありがとうございました

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓