畑帰りに、しばらく近所の散歩しか出来ず、不貞腐れ気味の兄さんを連れ出しました。お袋さんと定番散歩コース、七谷川沿いの「和らぎの道」へ。グランドでは少年野球をやってたんで、駐車場は満車 奥のコーナーへ無理やり停めて、川沿いの道へ。野外活動センター側は紅葉が進んでました。

紅葉1

砂利道で兄さんは歩き難そうですが、無理やり記念撮影 

2

先のゲートボール場に綺麗な所がありましたが、昔の美男美女がPlay中で近付けません。

紅葉2

ベストショットはこれしか撮れませんでした↓↓↓

紅葉3

陽が落ちるのがホンマに早くなりました。これから山は紅葉に包まれて綺麗になっていくんでしょう。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓