昨晩のポン酒ダメージが残る中、久しぶりに映画観にイオンモールKYOTOへ。昼飯喰って直ぐに見れるようにと10時過ぎに出かけましたが、駐車場渋滞で飯喰えなくなりました。流石に3時前に昼飯喰うのも如何なものかと、1時半のチケットを買って昼飯へ。相方はどこ行くか決めてたみたいで、『中華料理 ハマムラ イオンモールKYOTO店』へ。10分ほど待って、ランチメニューから毎度の「天津麺+ハーフ炒飯」いっときました。

1
2

天津麺の塩っぱさを消すのに、今回は棘油垂らしてみたら大正解やった お腹一杯になってんけど、開演まで1時間あるしなぁ・・・ チョと徘徊してみましょかね。開演まで時間があるんで相方は伊勢丹に飛んで行きよった・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓