畑で草取りと茄子の木を4本抜いて汗だくに それでも昼飯が消化する気配すら見えません 薄暗くなってきたんで、とりあえず帰りましょ。ちょっと一服してから、久しぶりにけんちゃんのところに顔出してきました。リニューアルしてから顔出してなかったんでね。当然、串焼きの1Fへ、久しぶりに女将さんもお店に出てました。綺麗にリニューアルされた1Fは、四川ラーメンのお店やったとは思えません。カウンターメインのゆったりとしたレイアウト、2Fでやってたころとは明らかに違ってます。小さなカップルシートもありましたけど、ここに2人並ぶにはチョッと無理があるかも。おまかせと白センマイ、ミノ湯引きいっときましょ 白センはいつも通り下処理完璧。帰ってきたミノ湯引きは少し変化してて、白髪葱と刻み葱に変わってました。こんな喰い方もあるねんなぁ、うちでもやってみよっと。おまかせは赤身やったけど、どの部位か説明無し。追加でタン3種とミノ頼んどいた。残念ながらミノは、頼んだ湯引きで最後やったみたい。変わりに丸腸いっといた。今のところクウォリティは下がってないみたいやね。しかし、メニューが変わってて、バッサリ落とした感じやったんで聞いてみたら、お試し期間中なんだとか。もうチョッとしたら半頭買いするようになるんで、メニューのバリエーションは戻っていくとか。

1

トイレで見つけたんやけど、11月の月~木限定でシャトーブリアンを安く喰えるイベントやってるみたい。興味のある方はどーーーぞ ついでにもう一枚。

2

11月の土・日限定で、2Fの焼肉ではドリンク1杯サービスやって。良く見たら間違ってるでぇ~、けんちゃん。1F牛串がテーブル16席で2Fの焼肉がカウンター11席になってまっせ いやぁ、喰った喰った。さて、明日に備えて引揚げよっと。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓