T島さんから、先日の中国出張時の写真が送られてきました。

三輪自転車?

画質がチョッと悪いですが三輪自転車 若しかしたらエンジンとモーターの付いたハイブリッドかもね 

三輪自動車

三輪自動車ですね、昔日本にもオート三輪がマツダとダイハツから販売されてましたが、サイズは軽よりチョッと大きいかなってかんじやね。ホントは↓↓↓のような写真が撮りたかったんですが、移動中の車内からは撮れませんでした。

トラジ①
トラジ②

トラジは、農耕機具のトラクターを独自の進化を経た乗り物。バリエーションは無限大の模様。上海や北京には絶対に走ってないはず。画像はいつも拝見してる(新)爺砲弾(時事放談)goo版からの転載です。

(新)爺砲弾(時事放談)goo版:http://blog.goo.ne.jp/emjes/

中華アクロバット走法が笑えますわ 余姚にもいっぱいそんなんが走ってましたわ。

バックシャン

T島さんが車中から撮ってたバックシャンのネーちゃん 

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓