有休消化で本日はお休み 何かトンカツ喰いたなったんで、久しぶりに「炭火やきとり かじ庵」行ってみた。表にワンコインランチのPop出てないけど明かりは点いてる。引戸に「店主急用のため、ランチはお休み云々」って貼り紙がしてある。しゃーないんで、またもや『だいにんぐ らら』へ。トンカツとエビフライを躊躇無くチョイスや。ご飯多目って頼むの忘れてた・・・ サーブ前に多めにしてって頼んだら、「お代わりして下さい」と。

トンカツとエビフライ

ここのトンカツソースはメッチャ甘いんで好みではないねんけど、テーブルには醤油と七味しか置いてないねん。おかず半分喰った頃に「ご飯チョッと下さい」って頼んだら、ガッツリ同量のお代わりが出てきて難儀したわ。さすがにお変わりやし残すわけにはいかんしね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓