工場から帰って支援者だけで飯喰いに行こうと画策。フロントのオネーちゃんにO崎さんが旨い飯屋無いかと聞いてます。6時に改めて集合と言うことでパッキングしに部屋へ。今回は殆ど荷物をスーツケースから出して無いんでアッサリと終了。改めてロビーへ行ってみると、なにやら不穏な感じ・・・ どうやらT園さんからTELを受けたT崎さんが断りきれずに一緒に行く事になったそうです。まぁ、T園さんと上海と武漢の営業だけなんで、面倒なお偉いさん方が居ないんでヨシとしましょ。到着してエレベーターで上りましたが何か雰囲気が違います。どうやら隣の建屋らしく、同じフロアの裏口からアプローチ。1部屋1,000元以上で個室Get。営業の中国人にオーダーは任せますが、写真つきのメニュなんで喰いたいモンは我々でオーダー。青島純生で乾杯しましょ、料理は続々と運ばれてきます。

1
2
3
4

円卓があっという間に一杯に、中華っぽくなってきましたぜ どれを喰ってもハズレは無かったなぁ、クウォリティ高いんちゃうん? 呑んで喰って一人¥3,000くらいやったんで大満足やわ。

ショップカード

さて、明日最終日やし頑張ろかね 

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓