いつもの時間に出発。上海ほど渋滞はしてませんが、交通量はそこそこ。

5

とある交差点でケバイネーちゃん発見 

6

通勤スタイルにしては派手やわなぁ・・・ 工場で復旧進捗確認して前線基地兼昼食場所へ移動。

中塑石浦大酒店1

張りぼてに見える鍾乳石はFRPではなく本モンみたい・・・ 昼飯はテキトーにオーダーされて中華。以外に喰えるモンが多かったし、まぁそこそこ旨かったかな。午後からは定例のTEL会議、参加しても仕方が無いので工場へ出て行きましたわ。なんか知らんけど、聞きたいこと有るんやったらいっぺんに言うて欲しいわ。ほんま自分ら現地に来てその目で確かめたらエエやん。

そうそう、今晩は蘇州ローカルエンジニアと飯喰いに行く約束してたんで、確認作業が終わったらとっとと帰って来ないとね

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓