先日も紹介しましたが(馬鹿なの!?)、未だバカッターには顔出しUpが続いているようですね。こやつらは一体何をしたいんでしょうか?? ステーキレストランは閉店するようですし、四国のコンビにはFC契約解除されてます。当然、バイト君たちはクビやし・・・

関東のそば屋でバイト君が食洗機に・・・ 

そば屋

大学生にもなって何を考えてるのやら・・・ 当然、写した共犯も居るはずやね。

デリバリーピザで海外にも出店している大手、関東のとあるお店では生地をおもちゃにしてるバイト君が現れました・・・ ここも共犯者ありやね。

ピザ屋

こやつも大学生、日本の将来は大丈夫なんか??? すでにWebでは素性が晒されてますが、自業自得やわ。店舗側から損害賠償請求されるとか、徹底的に追い詰めて地獄を見たらエエと思うわ。社会はそんなに甘くないってね。しかし、育てた親御さんはたまったもんやないやろね・・・ 

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓