アカン、野暮用終わって家に帰ってきたら34℃や 扇風機だけでは太刀打ちデキンので、エアコン登場。そういえば今日は月二回のテニスの日やった 定刻にスポーツセンターへ到着し、ロッカールームで着替えるだけで汗だくや ウォーミングアップ兼ねて、軽く打ち合うだけで汗びっしょり・・・ アクエリアス2リッター買ってきといて大正解や。今日は鬼コーチが野暮用で欠席、代わりにT内さんが来るはずやけど・・・ 来てないやん 30分遅れで到着し、ウォーミングアップもそこそこに練習スタート。1時間みっちり練習した頃には全員汗だくになってたわ。

眞ちゃんと戯れる会20130705

試合形式での練習はいつも通りハードやけど、交代できるんで少しは休める。既にアクエリアスは1リットルくらい消費してしまってる 何故か照明が8時40分頃に突然切れた いつもなら照明が切れる前にオレンジのパトライトが点灯して回るねんけど、事前予告は一切無しやった。隣のコートの照明でやれないことは無かったけど、怪我してもつまらんので終了しました。明日は間違いなく筋肉痛でダウンやなぁ・・・  

帰りにコンビニに寄ったらM原君から着信。何事かと出てみると、ナビの接続が上手く出来ないというHelp callやった。「なんでこの時間帯やねん」と聞くと、「配線キットも取付けキットも買ってあったんで、帰宅後に簡単に付くと思ってました」ときたもんだ・・・ 症状を聞く限りではアースが上手く取れてないようなので、「黒の配線を車体アースしてみ」というと、「アースって何ですか?」 こりゃ長期戦になるな・・・ 一旦部屋に戻って配線チェックしてから、もう一度トライすると言うことに相成りました・・・ 洗濯して晩飯喰ってると、またもや着信。「やっぱりダメですぅ」と泣きそうになっとる 配線キットのアースを車体に触れさせてもナビは起動しない・・・ チョッと待てよ、ナビ本体のアースはそもそも接続してるかいな・・・ 「ナビの黒線はどうなってる?」って聞くと、「切断されて何処にも繋がったません」と。「そりゃうんともすんとも言わないはずわ、その線剥いて、車体に付けてみ、間違いなく起動するから」って言うと、「線が届きません」ときたもんだ。「とりあえずテストやから、届く範囲の場所でやってみ」ということで電話を切りました。12時前に「起動しました、配線は延長して明日ちゃんと付けて見て報告します」ってことで、とりあえず一件落着。長い長いリモートコントロールが終了した瞬間でした・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓