定刻より6分遅れで篠ノ井駅へ到着。ちょうど向かい側にEF64のJRF更新色と標準色重連貨物が停車。3番線の松本側へ移動して撮影しようと思いましたが出発して行きました その瞬間にN澤さんからコール、改札へ向かっていることを伝えました。9時前にも拘らず、S治君とお迎えに来てくれてました。ホテルへチェックインして『やまよし』さんまでN澤さんが送ってくれました。ありがたいよね 

やまよし 外観

玄関にお店の人と思しき方が丁度いて、店内へ案内していただきました。Beerからスタート、さすがに駅弁喰った私は冷奴としか言えませんでしたが、4つほどアテを頼んで状況を確認。立会いの内容は出来映えも問題無い様なんで一安心。仕事の話から世間話まで長時間呑み喰いしましたが、お会計はメッチャ安い。ここは喰いモンも旨いし、アルコールメニューが安いんでエエ感じやわ。

住所:長野県千曲市上山田温泉2-14-11
TEL:026-275-0030
営業時間:
定休日:
地図:http://r.gnavi.co.jp/6308640/map/#figure

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓