優先搭乗のアナウンスも無く、ビジネス/エコノミーとも搭乗開始。通路側32Cの席について暫くすると、C国人ペアが隣の席につきました。・・・・何か臭う・・・・俺か???と思いましたが、どうやらアンちゃんの方です。酸っぱいというか饐えたというか・・・ 最悪やわ 定刻より早くフライトし、ビール頼んだんで一緒に機内食がサーブ・・・ 何ですかこれ 

機内食

ツナマヨとキュウリのサンドウィッチ、なんの味もせん・・・ 後からメインがくると思ってたら、これで終了。国際線で軽食と言えど、これは無いやろ・・・ SQでシンガポールから帰るときは夜食で出た覚えはあるけどなぁ・・・ インドネシアから帰る時のGAも夜食はサンドウィッチやったっけ。そういえばM原君が、「CAの機内食は行きがソバで、帰りがパン1個ですよ」って言ってたのを思い出した。ホンマやったんや・・・ MUでも旨いか不味いかは別として、チャンとしたメニューが出てた。この先CAは絶対に乗らんとこと硬く誓ったのでありました 燕京啤酒は不味くも無く旨くも無かったけど、缶を何気に見たら11°Pって書いてあった。まさかアルコール度数11度では無いと思ったけどね。帰って調べてみたら、青い缶の燕京啤酒はCA他の機内食専用で、11°Pって表記はアメリカ式の表示であり、11ºP=11º Proof=約5.5%(容量)のことらしい。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓