今回の問題解決が見えたんで、出張者全員で晩飯食いに出かけました。総勢14名の大所帯なんで、必然的に行ける場所は限られます。ほぼ全員、まともな食生活ができてません やはり和食ということで、華亭賓館3階にある、和Dining とり錦へ。山ちゃんとモーちゃんとで、地下鉄移動が面倒なんでタクで出動 思ったより込んでなかったんで早く着きすぎ。

とり錦 外観

外で待ってるのも面倒なんで、店内へ突撃しました。煙草吸いながら待ってると、続々と集まってきました。3人が遅れるということで、先にはじめることに。やっぱり乾杯はキーんと冷えた生ビールやね

5月とり錦のおすすめ

5月のおすすめからは何もオーダーされること無く、グランドメニューからテキトーに頼まれてました。オーダーが多いせいか、2杯目に突入しても料理は出てきません ようやく出てきたのが↓↓↓

野菜サラダ温泉たまご添え

やはり皆さん、野菜不足か、あっという間に売切れ ええタイミングでどんどん料理が出てきました。

えびクリームマヨネーズ

量は少ないんですが、外せないえびクリームマヨネーズ プリプリのえびが旨いねん。

ステーキ

メッチャ血の滴るステーキが登場。みんな引いてるんで私がお毒見させていただきました 硬すぎず、肉の旨みが感じられますが、血出すぎ 

鶏唐揚げ
自家製つくねの梅紫蘇焼

鶏インフルエンザの関係で、焼き鳥の類が無いと言われたのに唐揚げつくねは出てくるんやぁ・・・ そう言えば、サラダに温泉たまご載ってたよなぁ・・・ この前行った「もともと」も鶏インフルエンザの関係で生卵は出せませんって言ってたのに・・・ 摩訶不思議な国です。結構腹にたまってきたけど、まだ出てきたわ。

ベーコンとチーズのじゃがいもはさみ揚げ

焼酎のボトルも入って、ワイワイ喰って呑んでましたが、〆は鶏塩ちゃんこ+麺でお開きに。帰宅組、DVD組、KTV組に別れて解散と相成りました。K谷GM、ご馳走様でした。

ショップカード表
ショップカード裏

住所:上海市徐匯区漕渓北路1200号華亭賓館3階
TEL:6439-6929
営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00(L.O. 22:30)
定休日:無休


よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓