結局、出撃決定してもうた 午前便から午後便へ変更して、資料手配とEチケット待ちでチョイ残業。中国で拡散中の鶏インフルエンザは、中国疾病予防コントロールセンターが上海で限定的に人から人へ感染することが起きてる可能性があると発表されてるし・・・ なんかついてないわぁ~ 今晩は最後の晩餐宜しく、晩飯喰いに行く約束してたけど、合流できたんは6時半過ぎてた。久々に、『炭火やきとり かじ庵』さんへ行ってみた。小上がりやテーブルは予約が有ったみたいやけど、カウンターは誰もおらん。いつものように、生とサービスメニューのうずら玉子以外をいっといた。大将はチョー久しぶりにも拘らず、ありがたいことに覚えてくれてたわ そう言えば、今日は滞在時間Max3時間って言ってたななぁ・・・ 歓迎会シーズンで週末やからかなぁ、初めて言われたわ。

20130419かじ庵

いつも感心するんは、2本ずつ頼んでも2人分で分けて出してくれはる。タレならタレ、塩なら塩で一皿で出すほうが洗いモン楽なはずやと思うけど。こんなチョッとしたことがでけへんお店って結構有ると思う。CPだけならフランチャイズの焼き鳥屋には敵わへんけど、流行ってんのはそんな気遣いなんやろね。上海行く前の最後の晩餐は2時間弱で終了したのでありました・・・

住所:京都府長岡京市神足2-3-1バンビオ1番館1F
TEL:075-951-8756
営業時間:11:00~13:00(L.O.13:30平日のみ) 17:00~翌1:00(L.O.24:30)
定休日:不定休

http://www.nud.jp/bambio/1ban/tenant07.html
http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/kajian/

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓