『他抜き だんらん亭』で一目惚れしたタンブラーを買い込んで、五十鈴川河川敷の櫻を見物に向かいましょ。途中、銀行の前を通りかかると暖簾がふと目に留まりました。

おみくじ付えいてぃえむって??

”おみくじ付えいてぃえむ”ってナンじゃ・・・ さすがに暇ではありませんので、中に入ってまでは確認しませんでしたが、意味不明というかなんと言うか・・・ 

河川敷の櫻3
河川敷の櫻1

雨はあがりましたが曇ったままなんで画像は暗いですが、綺麗に咲いてましたよ。京都の櫻もほぼ満開だったんで、この週末まではもたないでしょうね。御室の櫻はこれからなんで、久しぶりに訪れてみたいものです。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓