前回メンバーが集まらなかったんで中止になってましたが、今回は2名欠席ですが開催できました。なんと、メンバーのI上さんが、jrを参戦させるとか 到着して、6月分のコート代を支払いコートへ向かうと、ウォームアップ中の見慣れない若者が・・・ そうです、彼がI上jrです 結構エエ玉返してますね、確か高校時代はテニスやってたって聞いたことがありました。

I上親子参戦

もう一人 もとい、もう一匹ニューフェイスが↓↓↓の彼です 

豆柴と戯れるN谷さん

チョー人懐っこい豆柴君で、N谷さんがじゃれてますやん メンバーの誰がかまっても嫌がることなくじゃれ付いてきます。ほんまに可愛らしいですわ。

練習の方はレベル高いニューフェイスが参戦したせいか、いつもとはチョッと違った雰囲気やった。結構厳しい所へ返したりしてましたが、さすが若いだけあってよう動かはります。恐らくjrはお初の面々なんで、かなり遠慮気味にプレイしてたと思います。これに懲りず、参戦できるときはいつでも来ていただいたらエエと思います

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓