今日の晩飯は何喰おうかと迷ったまま帰宅。7時過ぎに駅前へ向かったけど、「福屋」さんにするか、「春来」さんにするか、はたまた「眠眠 向日町店」にするか迷った挙句、何十年振りかに『眠眠 向日町店』さんへ行ってみた。

外観

お客さんは1組しかいはりませんでしたけど、さすがにテーブル席とはいきませんので、大将の目の前へ。ほんま久しぶりやわ、改装しはったみたいで綺麗になってる。

メニュー

ランチタイムはお得なセットメニューが有るようですが、夜はセットメニューが無いみたい。焼豚ラーメンにライス小と焼ぎょうざいっといた。先ずは焼豚ラーメンとライスがきたわ。

焼豚ラーメン+ライス小

続いて焼きぎょうざ登場。

焼ぎょうざ

ラーメンのスープはチョー懐かしい味がしますね、昔の中華料理屋さんの味ですわ。具は自家製焼豚にネギとモヤシにコーン、個人的にはコーンは要らんと思うわ。麺は硬くも無く軟わくも無くちょうどって感じかな。ぎょうざはもう少しパリッと焼けてたら言うこと無いと思うけど、中はジューシーですやん 白ご飯によー合うわ、ライス中にしといたら良かったかも。入店してからお会計するまでに20分もかかってなかった・・・ 喰った喰った、満腹やわ。ご馳走様でした。

住所:京都府向日市寺戸町小佃19
TEL:075-932-9320
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日
オフィシャルページ:http://minmin-muko.com/ (2011年で更新が止まってますが・・・)

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓