「鶏冠井ろ~る」で有名な向日市にあるケーキ屋さん『Patisserie Pyramide』さん。 しかもロールケーキは月間限定と土日限定とバリエーションも多く、ロールケーキ以外も美味しいお店。近所では『PATISSERIE ROCHER』さんの次に好きかも。

patisserie pyramide1

改装される前は駐車場も無く、田んぼの中にポツンとあるお店でした。しかも信号のある交差点の角にあるので、路駐して気軽に買いには行けませんでしたね。相方が甘いモンがどうしても喰いたいというので、買出しの帰りに寄ってみました。鶏冠井ろ~るのバニラを買って帰るつもりでしたが売り切れでした 仕方ないので、アルモニーとコンポートを買って帰りました。晩飯喰ってから暫くしていただきました 

Patisserie Pyramide コンポート

そんなに甘くないフルーツタルト、カスタードクリームもエエ感じやね。フルーツもフレッシュやし、タルト生地も硬すぎませんね、ホールでもいけそうな軽さやわ。

住所:京都府向日市鶏冠井町門戸9-2
TEL:075-925-0609
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は水曜日休業)
オフィシャルページ:http://www.patisserie-pyramide.com/

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓