先週、一人晩飯の際にフレンドマートにある志津屋で買い込んだサンドウィッチ。決して今日に喰ったのではありませんので・・・

グリルチキンバーガー&パストラミビーフと玉子のサンドウィッチ

グリルチキンバーガー(ねぎ塩ソース)とパストラミビーフと玉子のサンドウィッチ、実はねぎ塩ソースが微妙な響きだったんで買うのを躊躇したんですがね・・・ 温めていいものかどうか悩みましたが、そのまま喰ってみました。

グリルチキンバーガー(ねぎ塩ソース)

何の違和感も無く喰えましたね たぶん胸肉のグリルだと思いますが、冷たくてもジューシィーでしたわ。ねぎ塩ソース旨いんちゃうん

パストラミビーフと玉子のサンドウィッチ

パストラミビーフと玉子のほうも何の問題も無く旨かったですわ さすが志津屋やね 

オフィシャルページ:http://www.sizuya.co.jp/index.html

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓