先月の上海出張で買ってきたDVDを鑑賞しました。「バイオハザードⅤリトリビューション」 以前は出張の度にアニメや洋画のDVDを買って帰ったモンです。

バイオハザードⅤ

2012年9月14日に日米同時公開され、12月19日にDVDリリースされた作品です。確か8元(132円)で買えた様な気がします。所詮、パチモンですからね・・・ 

あらすじ
”アンブレラ社が開発したT-ウィルスが地球上に蔓延し、地球人口の大多数はアンデッドへと姿を変えていた。人類最後の希望の星であるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社の最高機密であるオペレーション施設に侵入、自らの謎めいた過去を知り、覚醒する。滅亡の危機を引き起こした人物を探し続け、東京、ニューヨーク、ワシントンDC、そしてモスクワにまでその追跡は及び、世界中のどこにも安全な場所がない中、やがて新しい同盟軍と親しい友人たちに支えられながら、アリスは崩壊寸前の世界から脱出する。しかし、今まで真実だと思っていた全てのことを覆す驚くべき新事実が明らかになる・・・・・” 

まぁ普通に止まることなく再生できて観れましたわ 何タイトルかの洋画買って帰りましたんで、そのうち観ますわ。

オフィシャルサイト:http://bd-dvd.sonypictures.jp/biohazard5/

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓