いよいよ出発の日が・・・ MKスカイゲートシャトルで関空へ。1時前に到着して腹ごしらえで、『どうとんぼり神蔵』さんへ入ってみました。レジで先に清算するシステムらしく、葱ラーメンにライスいっといた。ランチタイム外れてるのに結構込んでるわ。10分ほどで出てきた。 

2012_12_09_13_06_16

一見、普通のラーメンに見えたけどネギ別盛りやったわ(^-^)

有名処とは聞いてるけど、大して旨くはないわ。普通の下くらいかな。近くにあってもリピはないと思う。まぁ、満腹にはなったかな。 スマホから記事書いてるんで、帰ったら修正すると言うことで、良しなに! よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓