少し前の話になりますが・・・
昨年10/19、ニューオータニに宿を取って大阪城ホールへユニコーンのライブへ。
ツアーファイナルと言うこともありアンコールが盛り上がり、10時頃ライブ終了。

ユニコーン1
ユニコーン2
画像元:オフィシャルサイトのリハ

会場近くに遅い晩飯を食える場所はほぼ皆無に等しく、京橋駅までひたすら徒歩、徒歩、徒歩。
途中でスタバやMacがあるがPassし、和民へ立ち寄るが、当然みんな考えることは同じで満員。
で京橋駅前の歩道橋から和牛ホルモンの文字が!!
歩道橋から降りてみてもキャバクラしか見当たらず怪しい雰囲気満載。女子連れではかなり気まずい・・・
どうやらB1が店の入り口らしく入店。
ぱっと見、小奇麗なフランチャイズらしきホルモン屋のイメージ。お客さんは昔のお嬢様軍団(失礼!)ともう一組。
とりあえず生ビール!ふと壁にあるホワイトボードを見ると「23時以降入店の場合、生ビール(一番絞り)¥100」の文字が・・・惜しい、微妙に早い・・・こんな時間帯でも次々とお客さんが。
残念感ありありで生レバーと生センマイをオーダー。暫く(しかしそこそこ時間が・・・)すると生モノ2品登場。

生レバーホルモン本舗
生センマイホルモン本舗

早速頂きました。量は少なめ?ですが美味いんじゃないの
で、時間が時間なんでホルモン盛り合わせ(塩)をお願いし待つこと少し。

ホルモン盛り合わせ塩

ちょっと量少ないかな。焼き上がりを早速。おぉー美味いんじゃないの
ではでは赤身盛り合わせもいただきましょうか^^
はっはっはっは、美味い、笑うしかない。
ノーリサーチの飛び込みでこのポテンシャルなら問題無いでしょ。
ニューオータニの叙々苑でビビリながら高級焼肉喰うよりもよっぽど美味いと思いますよ。
てか時間的に叙々苑閉まってたし

住所:大阪市都島区片町2-6-13 京橋サウスビルB1
TEL:06-6357-1129
営業時間:18:00~03:00(L.O 02:30)
定休日:日曜日

地図:http://r.gnavi.co.jp/c947503/map/
因みにニューオータニ大阪:http://www.newotani.co.jp/osaka/info/access.html

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓