2代目レガシィばかり3台乗り継いできましたが、ようやく念願のブツを入手しました。
去年8月に15歳の前期型RSから13歳の後期型RSに乗り換えました。
友人や同僚には『なんでこんな車に拘ってるの?』って呆れられるんですが、何故だか本人も良く判っていません。

モレッティツインヘッドランプ!発売当初(既に10年以上前ですが・・・)10諭吉弱していた高価なヘッドライトユニットです。
確かフランス製だったと思います。ランプはドイツのCIBIE製です。
とっくの昔に生産中止になっています。
(今もイカリング付のプロジェクター付いてるんで要らないっちゃー要らないんですが・・・)

モレッティ①

某オークションサイトで安く落札したものですが、程度はあまり良いとはいえませんでした。
一部FRP製ライトケースに割れがあったり、ランプレンズが曇ってたりするのでリペアしてからの装着になりそうですが、いったいいつになることやら・・・
他にも前期型RSに装着していた沢山のパーツがそのまま放置されてますんで・・・・
あぁーーー早く暖かくならんかなぁ・・・

そうそう、どなたかカーボンボンネットの白ボケを直す(マシにする)方法をご存知の方いらっしゃいませんか??

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓