朝目覚めて、城山の方を見ると紅葉してますね。ヤッパリM村さんは昨晩現れませんでしたわ

城山の紅葉

夜には「戸倉上山田温泉」というネオンサインがあることで有名な山ですが、そのネオンの「戸」の字のすぐ上に、城山史跡公園荒砥城があります。NHK大河ドラマ「風林火山」、「江~姫たちの戦国」において、この城でロケが行われました。

宿泊先のルートインにある『花茶屋』さんで、ガッツりバイキングの朝食を喰ってから仕事に向かいました。(チョット喰い過ぎやったかな・・・)

花茶屋の朝食バイキング

仕様確認の読み合わせしてから、サンプル造りますが、あっという間にお昼に。

駅前にある『マルミ』さんのお弁当をいただき、午後に備えましょ。

マルミお弁当

午後からは、条件のアチラを立てればコチラがたたずで苦戦し、先行して送っておいたサンプルの検証結果を見てから判断することに。

今日の晩飯は『レストラン さんまろん』さんへ再訪です。

レストランさんまろん

早速メニューから「チキンカツカレー」を中辛でいっといた。

さんまろんのチキンカツカレー①

予想通り、デカイのが載ってきやがりました 胸肉1枚のチキンカレーはボリューム満点。肉厚のチキンカツは、衣サクサクで柔らか。中辛のルーとも相性良いし、思ったほど辛くは無い。辛口でもOKやと思もた。量の多さに苦戦しながら完食できました。しかし、結局今日は喰ってばっかりやったなぁ・・・

住所:長野県千曲市上徳間188
TEL:026-276-4544
営業時間:11:30~13:00 17:30~20:30
定休日:不定休
地図:http://tabelog.com/nagano/A2001/A200103/20008166/dtlmap/

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓