移動だけなんでゆっくり昼から出ようかと思いましたが、OBのM村さんが上越から来るというんで早めに出かけます。絶対来ないと思いますが、万が一のことを考えて行くわけやね 相方が伊勢丹へ行くと言うんで、開店の10時に京都駅へ到着。新幹線の時間まで50分くらいあるやん 乗り遅れるよりはマシなんで良しとしましょ。名古屋で乗り継ぎ時間が30分くらいあるので、時間潰しに撮影してみました。

ひだ①

11:43発 高山行き ひだ9号が間も無く発車の模様。

しなの①

12:00発 長野行き ワイドビューしなのが入線して来ました。そそくさと弁当買い込んで車内へ。空席がかなり目立ちます。紅葉のシーズンには早いのかな?

名古屋名物 名古屋みそかつ弁当③
名古屋名物 名古屋みそかつ弁当⑤

早速いただきましょう、みそかつ3ヶに付け合わせが4種類とボリュームはありますね。くどく甘辛くない味付けはエエかも。チョッと硬いのはどうかな・・・ 昨日の昼飯もヒレかつ喰ってたやんって言う突っ込みは無しということで

ウトウトして気づけば姨捨付近やったわ。

姨捨からの車窓④

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓