本日もハリキッテいきましょ フルメンバーとはいきませんが、足を痛めたF本さん以外7名参加。日中雨が降ってましたが、開始時刻には当たり前のように回復。一旦帰宅した私が到着した7時前にはウォーミングアップ真っ最中やった。体が暖まったんで試合やね。

1
2
3

OBのT田さんは残像になるほどの勢いやん 前半飛ばすとキツイっすよ 

4

撮影してると鬼コーチがフレームIN・・・ 本人気づいて無いですが、モザイクの下は結構な間抜け顔してますよ・・・ 緊張感無さ過ぎでっせ チョッと肌寒いんで、それほど汗はかきませんが結構ハードでしたわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓