愛車の右前輪から異音がするのが気になってたので、ヒロシのところへ向かいました。昼飯時にかかるのは悪いんで、途中で早めのランチをとりました。今日はラーメンの気分ではなかったので洋食にしました。シーダー21にある『アゲイン』さんっていう喫茶店のような洋食屋さん。結構昔からあるようですね。駐車場へぶち込んで、早速向かいましょ。ランチタイムには早かったんで周辺を歩いてみましたが、なんもありませんやん 時間潰して突撃してみました。

アゲイン③

喫茶店と思いきや、結構本格的に料理を出すお店と見受けました。ランチタイムには少し早かったんですが、お勧めのアゲインセットをいただいてみましょう。

アゲイン①

ハンバーグとエビフライにトンカツが付いてるワンプレート。ボリュームは満点でしょう。

客が居ないんでほどなく登場しましたわ 

アゲイン④

おぉ~ワンプレートながらちゃんと作ってますね。オーダー入れてからハンバーグを成型する音が聞こえましたからね。ハンバーグは固めですが、洋食屋っぽくてエエ感じ。エビフライとトンカツは、チョッと揚げすぎかな。タルタルソースもサラダのドレッシングもちゃんと作っったはる感じやね。チョッと高めの値段設定やけど満腹になりましたわ。さて、ヒロシの所へ向かいましょ。

住所:滋賀県大津市唐崎3-1-10 シーダー21北角
TEL:077-578-5090
営業時間:9:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:水曜日

http://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25003982/dtlmap/

途中、ローリーの後ろへ付きました。おもろい絵が撮れそうなんで撮影してみました。

BD-5RS②
BD-5RS①

もう少し近づけたら大きい画像が撮れたんやけどなぁ・・・ 

ヒロシの店に着いたら、タクしかおらんかったわ。ジャッキアップしていろいろ見てみたけど、結局は原因判らんかったわ。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓