CADのサポートセンターから回答が。またもや「お問い合わせの件はこちらでは受け付けておりません」だと。ほんまクソみたいなサポートセンターやわ 有償のサポートプログラム契約が無ければ、何も対応しないってことやね・・・ 世界シェア1位のソフトメーカーが、こんな状態ではアカンやろ とりあえずカスタマイズも順調やし、まぁエエわ。

今月末から上海へ出張する同僚へ、小生のGSM携帯をレンタルすることに。かなり前に某オークションから外装交換済みで沖縄より入手したブツを引っ張り出しました。

X-400

2年ぶりの出撃になりますかねぇ。前回はインドネシアで私が使ってました。既にバッテリーの状態が悪く、充電が上手く出来ない状態。さすが中国製のバッタモンバッテリーやわ。爆発しないだけ良しとしますか vodafonのロゴがオシャレですが、既に発売から8年くらい経ってると思います。プリペイド式SIMで、1,000RMBチャージしてるんで、IP回線経由の国際電話でもかなり使えると思います。電話するだけならこれで十分なんですが、スマホに慣れた今では使いモンにならんわなぁ・・・ 私が出張する12月には、今使ってる携帯をSIMロック解除して持ってこうと思います。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓