某オークションに出品していた車関係のパーツが売れましたよ 前愛車に使用していたチューニングコンピューター。こんな古いパーツが欲しい奇特な方がいらっしゃるんですね。実はコンピューターが売れたのは2つ目。1つ目はProve製で今回はZERO/SPORTS製。郵政公社へ納めるスバル・サンバーのEV納入に纏わり、納期遅延云々で破産したメーカーです。ベースとなったサンバーが生産打切りになるにも拘らず、車種変更を認められず郵政公社に潰された会社だと思っています。まぁ、購入した金額より高く売れたんで良しとしましょ 幾らで売れたかって それは内緒です 

ZERO SPORTS

ZERO/SPORTS:http://www.zerosports.co.jp/

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓