運び屋のN澤さんが、上司のN村さんに託したストック品を受け取りました。

中南海10mg②

いつもいつも申し訳無いので、100RMBをN村さんに託しました。因みにN澤さんのストックが切れたそうですが、来週から大陸浪人するそうなので仕入れてきていただけるとか 蘇州へ今週いっぱい出張してる同僚のN谷さんにも購入をお願いしましたので、暫くは安心かと・・・

帰宅後、明日がゴミ収集日なので、2つ目の食器棚を解体して廃棄しました。組立式では無いので苦戦しましたがね ちょっと明るい光が見えてきた様な、見えない様な微妙なラインですかね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓