3ヶ月ぶりに散髪にしに行って来ました。幼少の頃からお世話になっているお店で、先輩でもある2代目が奥様と共に頑張ったはります。初代もいまだ現役です。さすがに歳が歳なんで、薄くなってきてますが、短めにスッキリしてもらいましたわ。昔は町の散髪屋さんって感じでしたが、2005年11月に『S-faith』としてリニューアルオープンされ、町の散髪屋さんから綺麗なヘアサロンへ。お客さんごとにカルテを作っておられるんで、私なんか季節ごとに長さの指定するだけで楽チンです。

S-faith
http://www.s-faith.jp/top.html

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓